この保湿クリーム、すごいっ !!

ここで実加子からお知らせっ☆☆

みんなはお肌の乾燥対策ちゃんとしてますか??

実加子はすごい乾燥肌です(>_<)
他の人より皮膚が薄いのかな??
虫とかに刺されてもすぐ赤くなっちゃって、
なかなか治らないの( ; ; )

勤務先の信金のみんなには
肌が白くていいねってよく言ってもらうんだけど、
彼氏には雪女とか言われるし( ; ; )
ちょっとした肌荒れでもスゴく目立っちゃって(>_<)
肌が白いなりの苦労はたくさんあるんだよ〜 (~_~;)!!

でも!!!
とうとう強い見方を見つけてしまったのです♡
シルバーの缶にピンクのステッカーがカワイイ、
この保湿クリーム!

<画像>

これがあれば乾燥がちな秋の空気も怖くないっ!!

実加子はフランスの直営店で
ネット探して通販で買いました☆

この会社のサイトはフランス語オンリーだったので
買うのに苦労したよ~(>_<)
せめて英語にして欲しかったな...。

デザイン豊富なカワイイ缶に入ってて、
何個でも欲しくなっちゃう♡

みんなもぜひチェックしてみてね☆★

<URL>

以上、実加子からのお知らせでしたっ!